U-8試合結果

2017年08月04日

2年生 大塚・七夕カップ(H29.7.8)

20170708_2nen01blog
於:大塚小


《予選リーグ(12分ハーフ6人制)》

第1試合
VS 大塚 0-3

第2試合
VS 西京極 0-7

順位決定戦(15分ハーフ6人制)
VS 治田EX 3-1
得点者:(前半)りょうた2 (後半)おうせい1

『初勝利~♪』 6チーム中5位


【保護者コメント】
暑い中、よく頑張っての初勝利!!
勝てたら嬉しいね~♪
これからたくさん練習して、みんなで楽しいゲームをしよう!!


drecom_sonobefc at 15:17|PermalinkComments(0)

2017年06月17日

2年生 アンフィニTRM(H29.6.11)

於:


《5人制 10分ハーフ》

20170611_2nen01blog

20170611_2nen02blog


第1試合
VS アンフィニ 1-5
得点者:(後半)りょうた1

第2試合
VS アンフィニ 0-3

第3試合
VS アンフィニ 0-5


【コーチコメント】
それぞれの選手が、今できることにTRYできていたと思います。
一試合ずつ、全員が感想も言えましたし、みんなで話し合って頑張る気持ちも作れたので良かったと思います。
負けて悔しかったけど楽しかったと全員が話をしてくれたので、これからの練習も楽しみです。

【保護者コメント】
初試合!入部間もない、ギリギリの人数でどうなるかと思いましたが、最後までボールを追いかけ、諦めずにチャレンジできました。
これから、もっともっと練習をして、みんなで頑張っていってほしいと思います。


drecom_sonobefc at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)