5年生 ブロックリーグ(H29.12.24)2年生 アンフィニTRM(H29.12.23)

2018年01月04日

5年生 府リーグ(H29.12.24)

於:下鳥羽グラウンド


◎園部ブルーチーム◎

20171224_5nenb01blog


第1試合
VS 深草A 0-3

20171224_5nenb02blog

20171224_5nenb03blog


第2試合
VS 修斉 0-2

20171224_5nenb04blog

20171224_5nenb05blog

20171224_5nenb06blog


【保護者コメント】
次の切りかえという場面では、しっかりと集中して本当によく頑張っていました。その中で、パスをしっかりと繋いで攻撃体制に入っていた時には、お互いにコミュニケーションをとっている姿がありましたが、上手くパスが繋がっていない時にはコミュニケーション不足が見られ、ボールを要求していてもパスが繋がらず、簡単に奪われていたように思います。シュートに繋がる場面も幾つかありましたが、得点にならなかったのは残念でした。
子どもたち、一人一人の成長を感じられた後期リーグでしたが、これからも自分たちの課題となるものと向き合って頑張っていって欲しいと思います。
ブルーチームの皆さん、お疲れ様でした。








drecom_sonobefc at 13:15│Comments(0) 平成29年度 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

5年生 ブロックリーグ(H29.12.24)2年生 アンフィニTRM(H29.12.23)