4年生 西山FC TRM(H29.7.2)5年生 ブロックリーグ(H29.7.8)

2017年07月07日

5年生 ブロックリーグ(H29.7.2)

於:日吉総合運動公園G


園部ホワイト

第1試合
VS 松陽 0-3

20170702_5nen01blog

20170702_5nen02blog


第2試合
VS 宇多野 0-5

20170702_5nen03blog


【保護者コメント】
静かなプレーが多く、パスも上手く回っていなかったので、お互いで声を掛け合って、パスカットをされても、諦めずに連続的なプレーが出来たら良かったな‥と思います。
今回の試合で、前期リーグの全ての試合が終わりましたが、それぞれの試合で感じたことを生かして、次の後期リーグに繋げていって欲しいと思います。



園部ブルー

第1試合
VS ボルト 3-1
得点者:りん2、だいち1

20170702_5nen04blog

20170702_5nen05blog


第2試合
 ※雨天、雷の為、前半の途中で延期になりました。
VS 花園 1-0(途中経過)
得点者:とうき1

20170702_5nen06blog


【保護者コメント】
ドリブルなどでゴール前までボールをもって行き、得点に繋がるような場面でも、外してしまうことが多かったので、勿体なかったように思います。
2試合目は、途中から雷雨となり中断となった為、次回に延期となりましたが、次回(7/8)の試合で前期リーグが終わるので、しっかりと集中して頑張って欲しいと思います。

drecom_sonobefc at 19:12│Comments(0) 平成29年度 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

4年生 西山FC TRM(H29.7.2)5年生 ブロックリーグ(H29.7.8)