2017年06月12日

5年生 ブロックリーグ(H29.6.10)

於:みどりヶ丘グランド第3


園部ホワイト

第1試合
VS 太秦B 0-2

第2試合(フレンドリー)
VS 南太秦 0-2

20170610_5nen01blog

【ホワイト感想】
プレーの中で次の動きを予想しての切り替えが難しかったようなので、チームの中でお互いが声を掛け合えたら良かったと思います。


園部ブルー

第1試合
VS 南太秦 3-0
得点者:りん2、たかひで1

第2試合
VS 太秦W 3-2
得点者:えみと1、りん1、たかひで1

20170610_5nen04blog

【ブルー感想】
2試合目の時に相手チームに得点を入れられても、最後まで諦めずに集中してプレーを続けられた事が良かったと思います。


【保護者コメント】
ブルーもホワイトも、お互いのチームが試合のない時はベンチの外で声援を送っていた姿が印象的でした。来月も引き続きブロックリーグがあるので、体調管理をしっかりと行って、試合に挑んでほしいと思います。







drecom_sonobefc at 13:58│Comments(0)TrackBack(0)U-11試合結果 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。