1&2年生 交流試合(H23.3.13)5年生 丹の国カップ(H23.3.27)

2011年03月21日

平成22年度卒団試合・卒団式(H23.3.20)

20110320_sotudan12blog
↑卒団生と保護者の皆さん

この春に卒団される6年生選手の卒団試合・卒団式が行われました。


卒団試合  
於:園部多目的グランド

5年・4年生がグランド準備を担当し、6年生vs4年生 vs3年生 vs5年生 vs1~2年生と各学年が、6年生との試合を楽しみました。
その後は、6年生vs保護者、6年生vs指導者の試合がありました。

vs保護者
20110320_sotudan01blog

20110320_sotudan02blog

20110320_sotudan03blog

20110320_sotudan04blog

20110320_sotudan05blog

vs指導者
20110320_sotudan06blog

20110320_sotudan07blog

20110320_sotudan08blog

20110320_sotudan09blog

20110320_sotudan10blog

20110320_sotudan11blog


卒団式  於:スパーク園部

試合が終わってからは、全員で昼食をとりました。準備していただいた豚汁、おいしかったです!

昼食後は卒団式。
1~2年生にエスコートキッズになってもらい、6年生の入場から始まりました。卒団メダル授与、指導者のスピーチなどがあり、各学年からもスピーチがありました。

あっという間の一日でしたが、6年生にとって今日一日が良い思い出になることと思います。中学校に行かれても、サッカーだけでなく多方面でのご活躍を祈っています。

最後になりましたが、今日の卒団式の準備や進行をお世話になった5年生の保護者の皆様、お疲れ様でした。


※この日に写真を撮られた方で投稿していただける方がいらっしゃれば嬉しいです。
※うまくは撮れていませんが、他にも写真があります。ホームページの方に掲載させていただいてます。



drecom_sonobefc at 16:59│Comments(0)TrackBack(0) 平成22年度 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

1&2年生 交流試合(H23.3.13)5年生 丹の国カップ(H23.3.27)