6年生 サンガカップ3年生 京都キッズ(U-9)サッカーリーグ1月

2010年01月22日

3年生 吹田YSカップ

平成22年1月17日 於:山田高校

サッカー

第1試合
落ち込みVS 長池つばさ 1-1
得点者:村上1

【監督・コーチのコメント】
○トップの二人はもっと前にいるように。試合中もポジションの確認を!
○ゴール前、もっとつめること!
○外にボールを持っていく
【保護者のコメント】
○前半、シュートが決まりそうで決まらない場面があった。
○点を取りにいく姿勢がもっとほしい。
○フォローがなく、一人にまかせっきり。
○勝てそうな試合だったのに…。もっと「勝ちたい!!」という気持ちを一人一人が持ってほしい。
○試合中、選手たちの気持ちを盛り上げるような声かけが選手どうしでできれば、もっといい試合になると思う。

サッカー

第2試合
悲しいVS 高槻桜台 0-6

【保護者のコメント】
何度もくるシュートに、ゴールキーパーはゴールをよく守ってくれていました。点を取られると、顔が下に向いてしまうパターン。足だけでボールをとりに行かず、体も使って1点取ってほしかった。

サッカー

第3試合
落ち込みVS 八幡 2-2
得点者:竹内1、仲1

【保護者のコメント】
空間(サイド)を利用した攻撃を心がけてほしい。
「点を取りたい」と思う気持ちが相手チームに負けている感じがした。
ボールにもっともっと絡んだプレーを期待します。

at 16:23│Comments(0) 平成21年度 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6年生 サンガカップ3年生 京都キッズ(U-9)サッカーリーグ1月