6年生 園部カップ6年生大会5年生 第14回南京都若鷲杯少年サッカー大会

2009年11月24日

4年生 桂川カップ

平成21年11月23日
於:桂中学校グランド

悲しい第1試合
VS 西京極 0-4

【保護者コメント】
相手チームのスピードが早かった。もう少しDFの戻りが早ければと、思うところが多かった。後半は、PKで入れられた。ちょっとしたミスが多かった様に思う。

悲しい第2試合
VS 桂川 0-4

【保護者コメント】
相手のDFがかたく、シュートしても得点にはなかなかつながらなかったが、シュート数は、増えていた。1試合目よりは、戻りは早かったと思う。

悲しい第3試合
VS 翔鸞 3-11

【得点者】
長曽3

【保護者コメント】
前半は、今日の試合の中では、みんな動けていたと思います。
相手のドリブルがうまくて、止められる事が出来ず残念だった。後半は、気持ちで負けてしまっていた。課題が残る試合になった気がします。

at 14:39│Comments(0) 平成21年度 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6年生 園部カップ6年生大会5年生 第14回南京都若鷲杯少年サッカー大会