6年生 福知山リーグ5年生 園部カップ5年生大会

2009年11月04日

4年生 ろうきんカップ

平成21年11月3日
於:洛西浄化センター公園グランド

落ち込み第1試合
VS 日吉 0-0

【保護者コメント】
寒かったのはあるが、全く動きが悪い!反省すべき、試合でした。

笑顔第2試合
VS ロッソ 4-0

【得点者】
出野2、長曽2

【保護者コメント】
味方の動きを見て、飛び出した走りgood!!やっと、パスがつながって走れるようになってきた。パスもらってモタモタせず、パスをもらう前の動作で更に良い動きができるはず。パスもどんどん前へ! だんだん、エンジンがかかってきたかな!

悲しい第3試合
VS 長岡京SS A 0-5

【保護者コメント】
よく頑張りました。やっと、自分たちのペースで試合ができました。後一歩シュートが決まらず、残念でしたが、いい試合だったと思います。勝ちたいという気持ちが、プレーにつながる!?と実感できたのではないでしょうか。結果は負けましたが、みんなで、全力でがんばりました!!
グループ二位通過、おめでとう!7日も、この試合を忘れずに、自分たちらしい、プレーを全力でがんばって!

at 16:23│Comments(0) 平成21年度 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6年生 福知山リーグ5年生 園部カップ5年生大会