6年生 福知山リーグ4年生 福知山リーグ

2009年09月08日

3年生 京都キッズ(U-8)サッカーリーグ9月

平成21年9月6日
於:宝ヶ池フットサルコート・キッズフットボールパーク

●第1試合
VS とどうA 2-1
笑顔
得点者:仲2
【保護者のコメント】
久しぶりに試合を見て、「みんなが上手になっているなぁ」と感じました。
ボールを奪った後、もっとパスがつながるように、周りを見れるように心がけていってほしい。少しずつ相手をマークする姿勢が出てきているのを見て成長を感じた。(以前は本当に団子状態だったけど(笑))
みんながんばった良い試合でした。

●第2試合
VS フォレスト 2-5
悲しい
得点者:西垣1、仲1
【保護者のコメント】
チームの声がぜんぜん出ていなかった。
監督の指示に返事が全くなかった。
声が出ていないといいプレーができないので、次の試合では声を出していいプレーにつなげてほしいです。

●第3試合
VS とどう 1-4
悲しい
得点者:仲1
【監督のコメント】
○相手を見て、自分のいる場所(行く場所)を確認すること。
○試合中にもっとフェイントを!
○ディフェンスは、抜かれないようにゆっくりついていく。
○試合後のお礼・握手をしっかりと!
【保護者のコメント】
○ルールがわかっておらず、壁がつくれなくて失点(中半)
○阪本君のゴールキックはすごく飛んだ!!
○負けているとどうしても守りにはいってしまい上がれない(攻められない)。
○今まで試合中目立たなかった子達も積極的にプレーに参加できるようになったし、技術も上がってきている印象を受けた。
○状況判断できる能力をつけよう!

at 16:03│Comments(0) 平成21年度 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6年生 福知山リーグ4年生 福知山リーグ