3年生 エスペリオ京都・ジュニアフットサル大会6年生 保津川サマーリーグ

2009年07月28日

4年生 交流試合

平成21年7月25日
於:亀岡陸上競技場

●第1試合
VS 丹波 2-0
笑顔
得点者:長曽2
【保護者コメント】
朝から大雨で、一時間の試合遅れスタートでした。せっかくの芝生だったが、ゴール前が水溜まりで、なかなか思うようにボールが転がらず、何度もシュートするが、ボールがとまってしまうという悪条件の中、がんばれたと思います。

●第2試合
VS 日吉 13-0
笑顔
得点者:藤田1、森2、吉谷1、高原2、長曽7
【保護者コメント】
雨の中、大変だったけど、声もよく出ていたと思います。みんな、よく頑張ってました!

●第3試合
VS 亀岡 13-0
笑顔
得点者:山内1、神澤1、藤田1、高原1、村田2、森2、長曽5
【保護者コメント】
雨が降ったり止んだりと、コンディションの悪い中でしたが、声も出ていて、良いプレーが出来ていたと思います。

本当に、雨の中、1日頑張ったと思います。監督にも突然連絡して来て頂いたり、石川コーチも夜勤あけにも関わらず、応援に来て頂き、本当に、ありがとうございました。保護者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



at 14:20│Comments(0) 平成21年度 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

3年生 エスペリオ京都・ジュニアフットサル大会6年生 保津川サマーリーグ