5年生 奥坂交流試合6年生 福知山リーグ

2009年07月14日

6年生 トリデンテカップ

平成21年6月27・28日
於:田辺木津川公園

《1日目》

●第1試合
VS 塚原サンクラブ 0-4
悲しい
【保護者コメント】
パスが少し雑だったようでした。もう少し落ちついてプレーしよう!

●第2試合
VS トリデンテ 1-6
悲しい
得点者:福島1 
【コーチコメント】
自分の力を生かす為には落ち着いてプレーすること
(DF)相手の早い動きを止めるにはたてに切る!コミュニケーションをとること!

●第3試合
VS 八幡 0-3
悲しい
【保護者コメント】
MFからパスが通らずなかなかチャンスに恵まれず辛い戦い・・・ DF KPの集中力が途切れることなく守るが抜けたところにパスがとおり点を取られた・・・

《2日目》

●第1試合
VS 奥坂 0-1
悲しい 
【保護者コメント】
粘り強くがんばるプレーが増えてきました!次は昨日対戦したトリデンテです。リベンジ!

●第2試合
VS トリデンテ 1-4
悲しい 
得点者:正垣1
【保護者コメント】
サイドからの攻めが少しずつ出来ていましたが、決定力が足らず惜しい!!一つずつ動きがまとまってきつつあるかな・・自分の役割をやり遂げようとみんな一生けん命です!

●第3試合
VS 鷲峰 3-3
引き分け落ち込み 
得点者:金本1、正垣1、岡本1
【保護者コメント】
2日間蒸し暑いなかよく頑張りました。練習で学んだこと、試合で感じ学んだことを次へ繋ぎ頑張ってほしいです。

at 14:59│Comments(0) 平成21年度 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

5年生 奥坂交流試合6年生 福知山リーグ